涼しげで夏らしい着こなしを楽しめるだけでなく、スタイルアップも後押ししてくれそうな【ユニクロ】の「ホワイトリブT」。インフルエンサーの@kanaripo216さんも「本当に買ってよかった」と絶賛するアイテムです。今回は、そんなホワイトリブTを取り入れた旬のコーディネートをお届けします!

ドットが甘く転ばない

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが、@kanaripo216さんが絶賛しているユニクロの「リブクルーネックT」。場合によっては幼く見えたり、甘くなりすぎたりしてしまうドット柄のボトムも、きれいめなホワイトリブTと一緒なら大人っぽく着用できそうです。アクセサリーで華やぎを加えるのも◎

サロペットのインナーとしても活躍

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトリブTは1枚でさらっと着こなせるのはもちろん、サロペットやオーバーオールのインナーとしても活躍します。身体を包み込むようにフィットするので、シルエットもきれいですね。ラグジュアリーなバッグを投入して、レディな着こなしへ昇華するのもgood!

Iラインシルエットでエレガントに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトリブTにタイトスカートをあわせた、大人カジュアルコーディネート。単品で見るとカジュアルなTシャツですが、広がりを抑えたIラインシルエットを意識することで、エレガントな着こなしも楽しめそうです。

ジレで適度な緊張感をプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトリブT × ベージュパンツのワンツーコーデに、ブラックのジレを投入。膨張しがちなやさしい配色に、ジレがもつ適度な緊張感を加えることによって、コーディネート全体が引き締まります。足元はスクエアトゥのサンダルで今っぽく!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@fuuco55様、@yu_kooooooo0620様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.