今回は【ZARA(ザラ)】のキッズアクセ特集。キッズと聞くと「大人は使えないのでは?」と思いがちですが、実は大人のファッションに活躍するアイテムも多数あります。ペアはちょっと恥ずかしくても、アクセならさりげないお揃いを楽しめますよ♪

爽やかなホワイト & ブルーのシュシュ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ブルーのビーズがアクセントになった、爽やかなシュシュ。プールや海など、リゾートにも映えそうですね。ゴムの跡がつかないところや、難しいアレンジをしなくても華やかなヘアスタイルを楽しめるのも嬉しいポイントです!

キュートなリボンゴム

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

アンティーク調のレースで作ったリボンのヘアゴムは、ほんのり甘さをプラスしたいときや女性らしいヘアスタイルを楽しみたいときに重宝します。カジュアルになりやすい夏のファッションを、レディに格上げできるかも。

ファッションに彩りをプラスできるフープピアス

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

トロピカルなグラデーションが目を引くピアスと、キュートな花柄のピアスはセット。一見派手ですが、小ぶりなのでさりげない華やかさや彩りをプラスできそうです。シンプルな無地のTシャツやデニムとの相性も◎

カラフルなスターヘアゴム

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

星のゴールドチャームがアクセントになったヘアゴム。玉ねぎヘアや、少し手の込んだヘアアレンジにも活躍してくれそう。もちろん1つ使いもOKです!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.