日本でも人気の会員制倉庫系スーパーの【コストコ】。海外の商品や大容量商品が目を引きますが、実は「お手軽フード」もとっても充実しているんです! 今回は、気力がない日にオススメの商品を4点ご紹介します。疲れた日は積極的に活用しちゃいましょう!

そのまま楽しめる! 「ハイローラー ボローニャソーセージ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「ハイローラー ボローニャソーセージ」。こちらはコストコの人気定番商品、ベーコンが入った「ハイローラー」のボローニャソーセージバージョンです。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「今回の「ボロニアソーセージ」への変更が嬉しかったです」とコメントしており、そのお味が気になるところ。そのまま食卓に出せるので、手間なく簡単そうですね。気力のない日にオススメの一品です。

ストックにオススメ! 「ロゼパスタソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「トマト & マスカルポーネチーズ パスタソース」が大好きだったと言う@ittoku_channelさんが「お気に入りを上回る位気に入ってしまいました」と絶賛するのは「ロゼパスタソース」! こちらは茹でたパスタに和えるだけで簡単にメインディッシュが完成するお手軽フードです。疲れた日は無理せずに楽しちゃいましょう! こちらは具だくさんなので、満足度も高そう。家族の食卓にもいかがですか?

温めるだけでOK! 「シーフード パスタ パエリア」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

温めるだけで楽しめる「シーフード パスタ パエリア」も気になる一品。こちらは、茹でえび・茹でホタテ貝・茹でイカ・茹でムール貝などの魚介がたっぷり入ったパエリアです。お米の代わりにショートパスタが使われているのが特徴的。小さめのパスタなので食べやすそうですね。アルミトレーで販売されているので、そのままオーブンで加熱してどうぞ!

ミニサイズが嬉しい! 「ミニ牛丼の具」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは牛丼チェーンでおなじみの吉野家の「ミニ牛丼の具」。こちらは1食80gで、お茶碗1膳分にちょうど良いサイズ感のよう。電子レンジで加熱調理できるので、お料理する気力のないお疲れの日にもオススメです。ストックしておけば便利に使えそう! 冷凍食品コーナーで探してみてくださいね。

コストコのお手軽フードはどれも時短で美味しい食事が楽しめそう! 疲れた日は無理せずに楽しちゃいましょうね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.