いつものコーデに彩りをプラスできる「カラーアイテム」。とくに【ZARA(ザラ)】の「カラーアイテム」は明るい色味が魅力で、もはや他店の比ではないと思えるほど可愛いんです♡ おしゃれさんたちも続々とゲットしていて、SNSでも人気なのだとか。ぜひチェックして、あなたもカラフルなコーデを楽しんでみては?

ハッピーな気分になれそうなオレンジのプリーツスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コントラストプリーツ入りスカート」は眺めているだけでハッピーな気分になりそうな、ジューシーなオレンジ色が目を引くアイテム。「この鮮やかオレンジが魅力的すぎます♡」と、インフルエンサーの@__maco210さんも心を奪われたようです。オレンジと軽やかに揺れるプリーツが相まって、夏コーデを盛り上げてくれるかも。

ナチュラルな風合いで甘さを中和したピンクのリネンシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのリネンシャツは、やわらかいピンク色でキュートな印象を放っていますね。リネン素材のナチュラルな風合いが、ピンクの甘さをほどよく中和。甘ったるくなりすぎず、大人もトライしやすいのがうれしいところです。ブラックアイテムと合わせることで、さらに大人っぽいイメージに引き寄せられそう。

差し色として活躍しそうなオレンジのミニバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしい高揚感を演出できそうな、オレンジのミニバッグ。モノトーンコーデの差し色として活躍するでしょう。カラーアイテムをトップスやワンピースなどの主役級アイテムで取り入れる勇気がなくても、バッグなどの小物なら気軽にチャレンジできるかも。

ペールピンク × ティアードシルエットが可憐なワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

可憐な雰囲気が漂うペールピンクが目を引く「ポプリンパネルワンピース」。ふんわりと広がるティアードシルエットが、より愛らしい印象に引き寄せてくれるかも。胸下に入った切り替えのおかげで、スタイルアップ効果が期待できそうなのもうれしいところ。パフスリーブトップスをインナーに仕込めば、ロマンティックなコーデを満喫できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__maco210様、
@yc__mam様、
@mika_____akim様、
@yokococo73様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.