こんにちは!ftnアンバサダーのぺちたもです。前回、6月23日から発売された【ストロベリー&ユースベリーティー】について書きましたが、今回は2つ目の新作【ダブル抹茶ティーラテ】について詳しく書いていきます!

ダブル抹茶ティーラテ

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

【ダブル抹茶ティーラテ】
6月23日〜12月25日まで。
全サイズあり。480~610円。

昨年も冷たい抹茶ティーラテが出ていましたが、今年は抹茶が2倍になって登場!
抹茶、ミルク、クラシックシロップ、氷で作られています。ミルクの上から抹茶を注ぐので、もらってすぐだと、抹茶とミルクの綺麗なグラデーションが見られますよ^^

カスタム何ができる?

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

抹茶→減らす(増量はできません。)
ミルク→変更、増量、減量可能。
シロップ→変更、増量、減量、削除可能。
氷→増量、減量、削除可能。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

抹茶感をもっと感じたい方は、【無脂肪ミルクに変更】や、【シロップ抜き】がおすすめ。
甘党さんは、【ホワイトモカシロップに変更】や、【ブレべミルクに変更】がおすすめ。
また、上の画像のように【ムースフォーム追加+55】すると、ふわふわとろとろのムースフォームが楽しめるのでおすすめです!
他にも、【モカシロップに変更】すると、チョコ味が加わるので、チョコ好きさんは試してみてくださいね!

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

ムースフォーム、めっちゃ美味しいです(*^^*)

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー ぺちたも】 スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^ instagram

【ftnアンバサダー ぺちたも】
スタバマニア3年目の20歳。スタバでおすすめのカスタマイズや豆知識を発信します^^

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.