暑い日が続く今日この頃。質の良い睡眠を心がけて、元気に乗り切りたいですよね。今回は【3COINS(スリーコインズ)】の「ベッド周りグッズ」をご紹介します!「お部屋で快適に過ごそう」シリーズの中から4点をピックアップしました♪ ベッド周りを快適に仕上げて、眠りの質を高めましょう!

開発者に感謝したい!「リバーシブルワッフル冷感布団掛けカバーシングル」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

最初にご紹介するのは「リバーシブルワッフル冷感布団掛けカバー」。こちらは接触冷感でひんやりと気持ちの良い触り心地が楽しめる、シングルサイズの布団カバーです。花柄面と無地面のリバーシブル仕様なので、手軽にお部屋の模様替えができそうですね。どちらも淡い色合いなので、お部屋を涼しげに彩ってくれるかも♪

カバーとセットにしたい♪「リバーシブルワッフル冷感布団敷きパッドシングル」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

「リバーシブルワッフル冷感布団敷きパッドシングル」は、シーツの上に掛けて使うアイテムです。接触冷感素材なので、寝苦しい夏もサラリとした触り心地が楽しめそう。睡眠中に汗をかきやすいこの時季に、とくに重宝する敷パット。ゴムバンドでワンタッチで装着可能なのも嬉しいポイントです。1点目に登場したカバーと共通のデザインで、セットで使うとベッド周りがオシャレに決まるかも♪

グラスに入れて飾りたい!「シダーウッドボール15個入」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

就寝時に自然の香りで癒やされたいときは「シダーウッドボール15個入」がオススメです。こちらは、防虫防臭効果がある天然のシダーボール。画像のようにグラスに入れておくと爽やかで涼しげですね。公式サイトによると、衣装ケースや靴の中に入れる使い方も紹介されており、ジメジメとした季節に重宝しそうです♪

クローゼットにも♪「シダーウッドスティック12本入」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後にご紹介するのは「シダーウッドスティック12本入」。こちらも、防虫防臭効果が期待できる天然素材、シダーウッドを使ったインテリアグッズです。暑い日も爽やかな香りが楽しめそうですね。寝苦しい日の枕元に、いかがですか? ベッド脇にはもちろんのこと、紐が付いているのでクローゼットでも使うことができそうなのもポイントです♪

3COINSの「お部屋で快適に過ごそう」シリーズは、夏の時期にぴったりなアイテムが豊富!「こんなの欲しかった〜♪」と開発者に感謝したくなるアイテムがお店でも見つかるかも♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.