今回ご紹介するのは、インスタグラマーさんと【しまむら】のコラボ商品「TT* ピンタックOP」。ふんわりシルエットが可愛いタックワンピの魅力を、プチプラコーデを得意とするインスタグラマー@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんの着回しコーデと一緒にご紹介していきます。

ブルーアイテムをアクセントに入れたフェミニン夏コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ワンピースほんっとにかわいい⸝⸝⸝♡︎」と@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんをも虜にした【しまむら】のタックワンピ。ふんわりシルエットの袖と胸元に入ったタックデザインが印象的です。1枚でもサマになるので、ちょっとしたお出掛けコーデにもなり楽ちんです。ブルーカラーをアクセントに入れると爽やかな夏スタイルに仕上がります。足元にはスニーカーをプラスすると甘すぎないカジュアルスタイルになるでしょう。

オシャレ度を格上げしてくれるレイヤードコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンな雰囲気を与えてくれるタックワンピはシックな黒パンツと相性も◎ 全体的にふわっとしたタックワンピですが、キュッと引き締めてくれる黒パンツ & ウエストベルトでメリハリのあるスタイリングに。胸元のボタンを開けてTシャツをチラ見させると、オシャレ度を格上げしてくれるレイヤードコーデに仕上がります。

華やかな刺繍ベストの組み合わせもすっきりコーデに♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなタックワンピと華やかな刺繍ベストの組み合わせ! 首元をきれいに見せてくれるスタンドカラーはベストとのレイヤードコーデもすっきりとした印象に。また、クロップド丈ベストによって目線が上がりやすくなりスタイルアップも期待できそうです。

カジュアル & フェミニンな絶妙な組み合わせが可愛すぎ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボタンを開ければロング丈バージョンの羽織りとしても着用可能。ふんわりボリュームがあるタックワンピは、細みのデニムパンツ & コンパクトトップスと合わせるとバランスのいいスタイリングに。カジュアルとフェミニンな絶妙な組み合わせに一目惚れです♡

インスタグラマーさんをも虜にした【しまむら】のタックワンピは、色々な着こなしを楽しめる1枚。ぜひ夏コーデに取り入れてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.