ケーキ好きなら一度は、ケーキを心ゆくまで爆食したい、と思ったことがあるのではないでしょうか。今回はそんな夢を叶えてくれそうな【コストコ】の「大容量ケーキ」を一挙ご紹介していきますよ♪

贅沢な和洋折衷スイーツ「あずき抹茶ケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今日は和風な気分も楽しみたい! そんなリクエストに応えてくれそうな、こちらのあずき抹茶ケーキ。たっぷりのクリームがのったビッグサイズのケーキは、華やかな見た目だけでなく、食べ応えもしっかりありそうですよね。カットしやすいスクエアタイプなのも◎

大きなスプーンで食べたい「レアチーズムースアップルケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クランブルが贅沢にトッピングされた、こちらのレアチーズムースアップルケーキ。濃厚ながらも、爽やかなチーズムースとりんごの相性も良さそうなケーキです♪ 大きめなスプーンで大胆にすくいたいスコップケーキは、大容量でもあっという間に無くなってしまいそうですね。

華やかな見た目の「ストロベリーマスカルポーネケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるでショートケーキのような、見た目が華やかなこちらのケーキは、マスカルポーネチーズを使用していて美味しそうですね。インフルエンサーの@monmon.121さんは「思ってるより軽くてたくさん食べれちゃう」とコメントしていますよ。

デザインオーダーできる「ハーフシートホワイトケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの大容量ケーキといえば、こちらのハーフシートケーキを挙げる方も多い、定番商品ですよね。持ちきれないほどのビッグサイズケーキは、大人数が集まる場でも心ゆくまで楽しめそうです。また、デザインや文字入れのオーダーができるので、誕生日やお祝いごとにもぴったりなケーキですよ。

今回は心ゆくまで爆食できそうな、コストコの「大容量ケーキ」をご紹介しました。まだ試していない商品があった方は、コストコへ足を運んだ際ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@monmon.121様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.