【コストコ】には、見るからに美味しそうな大容量のスイーツが、たくさん並んでいます。買うつもりはなかったのに、ついつい手が伸びてしまうこともありますよね。今回はそんな、思わず爆食したくなりそうな、コストコの魅惑の「大容量スイーツ」を厳選してご紹介していきます♪

常にストックしておきたい「ミニパンケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、大容量ながらも食べやすいミニサイズのパンケーキ。個包装になっており、常温保存ができます。いくつも重ねてメープルシロップをかければ、あっという間におしゃれカフェ風な見た見になりそうですね。忙しい朝やお子様のおやつにもサッと出せるので、ストックしておけば何かと重宝しそうですよ。

あなたはどっち派? 2種類入った「チョコブラウニー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、甘いホワイトチョコ味とビターなチョコ味が13個ずつ入ったチョコブラウニー。しっかり濃厚な味わいなので、疲れた日のご褒美にぴったり。糖分をしっかり補給したいときにおすすめの、大容量ブラウニーです♪

シナモンシュガーが美味しい「ミニフープス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめサイズが嬉しいこちらのドーナツは、表面にかかったたっぷりのシナモンシュガーがポイントです。20個入りなので、パクパク食べても満足できそうな大容量。インフルエンサーの@monmon.121さんは、アレンジも楽しんでいるようで、「トースターでパリッと焼くとさらに美味しかった」とコメントしていますよ。

たっぷりイチゴの「ストロベリーマスカルポーネケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのったイチゴが、見た目にも華やかなこちらのスイーツ。@monmon.121さんは「大きいのにくどくないから食べやすくて沢山食べちゃう」とコメントしていますよ。大容量ですが、食べきれなかった分はカットして、冷凍保存もできるようです。

今回は、思わず爆食したくなりそうな、コストコの「大容量スイーツ」をご紹介しました。人気商品のなかには、日によって売り切れているものがあるかも。見つけたらぜひカートに入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.