コストコフードはたっぷり大容量の商品が多いので、家族のパーティーシーンや大人数が集まるシーンなどで助かりますよね。今回は【コストコ】のおうち時間が楽しくなりそうな「大容量フード」を厳選してご紹介していきます♪

人気商品をお得にゲット「林檎のベーコン 切り落とし」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アップルスモークベーコンの切り落としを商品にした、こちらの大容量フード。コストコの定番フードなのでよく購入するという方も多いのでないでしょうか。モーニングにさっと出すのはもちろん、BBQメニューに用意しても盛り上がりそうですね。

大人のポテチ「BRETS ポテトチップス ポルチーニ味」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フランス産のじゃがいもを贅沢に使用したこちらのポテトチップス。ポルチーニの香りがお酒にもよく合いそうです。インフルエンサーの@costco_hackerさんは「ちょっと濃いめだけど刺激的な味ではなくてとっても優しい」とコメントしていますよ。

好みのトッピングで楽しめる「チーズピザ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

生地から作ると発酵など何かと手間のかかるピザ。こちらの商品はオーブンで温めるだけなので、手軽に楽しめますよ。もちろんそのまま食べても美味しそうですが、バジルやお肉など好みの具材をトッピングすればピザパーティが盛り上がりそうですね♪

ヴィーガン向けの「オーガニックパンケーキミックス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコで人気のパンケーキミックスに、プラントベースタイプが登場しました。豆乳やオーツミルクなどを加えて、ボトルのままシェイクするだけでOK。面倒なボウル洗いなども不用なので、たくさんパンケーキを作りたい日にも重宝しそうな商品ですよ。

今回はおうち時間が楽しくなりそうな、コストコの「大容量フード」をご紹介しました。大人数でワイワイ集まるときにも便利な商品ばかりなので、コストコへ足を運んだ際はぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.