大人っぽくて可愛いヘアスタイルをお探しの方には、ミディアムヘアがおすすめですよ。今回はトレンド感もあってイイとこ取りな【大人っぽミディアム】ヘアをご紹介します♪

オフィスヘアにもぴったりなミディアムレイヤー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムレイヤーはヘルシーな印象もゲットできるので、オフィスヘアとしてもぴったりなヘアスタイルです。写真のように低めの位置でレイヤーを入れることで、大人っぽく落ち着いた雰囲気も作りやすそうですね。

アップスタイルも大人可愛いミディアムヘア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはゆったりナチュラルな印象の外ハネミディアムヘアですね。イヤリングカットで動きを出しているので、アップヘアにしたくなる暑い季節も可愛くアレンジできそうです。結んでも顔まわりがきれいに見えるのは、嬉しいポイントですね。

難しいスタイリングなしで可愛いミディアムヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはヘアアレンジを最小限に抑えられそうな、自然なスタイルのミディアムヘア。毛先を外ハネさせ、顔まわりをゆるっとワンカールさせるだけで、大人可愛いスタイルをゲットできますよ。楽さと可愛さを両立できる、まさにイイとこ取りヘアですね。

ゆったりと流れのある顔まわりヘアが可愛い♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪からサイドにかけて、ゆったりとした流れが可愛いこちらのミディアムヘア。作り込んでいないラフな印象なのに、しっかりおしゃれ感も出せそうですよね。難しいスタイリングなしでもキマるヘアスタイルは、忙しい毎日にも挑戦しやすそうです。

今回はトレンド感もあってイイとこ取りな【大人っぽミディアム】をご紹介しました。大人可愛いヘアスタイルにチャレンジしたい方は、ぜひこの夏、取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@nak__hair_kelly様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.