髪型を変えずに夏っぽい雰囲気を加えたいという方におすすめなのが【透明感カラー】。今おしゃれ女子に人気のカラーで、“美人”オーラが溢れるとの噂♡ 今回は、真似したくなるおすすめの透明感カラーをピックアップ。ぜひ、次の美容院の参考にしてくださいね。

明るめなのにサラ艶に見える大人っぽ透け感ロング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るめカラーのロングはパサつきが気になる方も多いはず。こちらのロングは、透明感カラーを採用することで、サラ艶な質感に仕上げたヘアスタイル。上品かつ色っぽさを感じるロングヘアは、周りの人を虜にしてしまいそう。ほどよくレイヤーを入れて、動きを出すと奥行きが出ておしゃれに決まりそうですね。

暗髪も重たくならない優秀透明感カラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

重たくなりがちな暗髪。美容師の@hir0ki06さんによると「アッシュをしっかり感じるくらいに青味を加えたダークトーンカラー」に仕上げることで、透明感がグンと増したカラーリングになるそう。透明感が加わることで、軽さが出て夏にぴったりの暗髪に仕上がりそうですよ。

人気のオリーブベージュで透明感UP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪の赤味を自然に消して美しい透明感を引き出してくれるオリーブベージュ。くすみすぎないアンニュイなカラーリングで、自然な透け感を生み出して、上品に見せてくれるカラーなんです。人気の丸みショートに合わせれば、よりおしゃれな雰囲気に。

ベージュと組み合わせて大人っぽく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏っぽい透明感を出すのにおすすめなシアンカラーをチョイスしたカラーリング。落ち着きのあるベージュと組み合わせることで、くみすすぎない大人の透明感カラーに。人気継続中のミディアムレイヤーに合わせれば、周りと一歩差がつく大人スタイルが完成しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayt__107様、@hir0ki06様、@matsuo_makes様、@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.