毎日使えるバッグは、お気に入りをゲットしたいもの。今回は、大人女子から人気を集める【ZARA(ザラ)】で見つけた「トレンドバッグ」をピックアップ。人気が爆発しそうなアイテムなので、早めのチェックがおすすめです。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう♡

トレンドのピンクカラーを取り入れたオーバルバッグ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

今季トレンドのピンクカラーを採用した「レザー オーバル ショルダーバッグ」。丸いコロンとしたオーバル型とリボンのように結ばれたハンドルが特徴で、コーデの差し色にぴったりのバッグです。特徴のあるシルエットなので、取り入れるだけでおしゃれ見えが叶いそう。

夏ムードを盛り上げる「ビーズ付きミニバケットバッグ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

今季よく見かけるビーズデザイン。「ビーズ付きミニバケットバッグ」はカラフルなビーズをあしらい夏のムードを盛り上げてくれそうなアイテムです。中にはファブリックの巾着が付いているので、入っているものが透けず、スタイリッシュに持てるのもGOODなポイント。シンプルなスタイルのポイントとして使えるおしゃれバッグですよ。

水色カラーとチェーンが映える大人ショルダーバッグ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

爽やかな雰囲気をまとう明るめブルーをまとった「チェーン ショルダーバッグ」。立体感のあるキルトデザインとゴージャスなゴールドチェーンで大人にぴったりのデザインに仕上がっています。開閉がマグネットでラクちんなのもうれしいポイント。シンプルなスタイルに合わせて、このバッグの魅力をさらに引き立たせてみて。

ちょっとしたお出かけに合わせたいミニバッグ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

おしゃれさんが注目しているオレンジカラーをまとった「ウーヴンファブリック ミニバケットバッグ」。夏っぽいウーヴン素材で、取り入れるだけで季節感をプラスできそうなバッグです。小さめサイズなので、ちょっとしたお出かけにも重宝しそう。中にはオレンジカラーの巾着付きで荷物をしっかり収納できる配慮も◎ 夏のリラックスコーデに合わせて、おしゃれを楽しんでみてください。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.