大人女子に人気のおしゃれアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】。今回は、編集部も惚れ込んだ「ニットトップス」をピックアップ。ZARAならではのデザインで、周りと一歩差が付くスタイルが楽しめそうです。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう!

トレンドカラーのニットで今年顔に

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

今年らしいイエローカラーを採用したZARAのニットトップス。立体感のある編地が特徴で、前後に大きく開いたラインが大人っぽさを演出してくれそうなアイテムです。ボタンをラインストーン仕様にしているので、上質な雰囲気をプラスできるのもGOOD。クロップド丈なのでハイウエストのボトムスと相性が良さそうです。デニムやホワイトのパンツと合わせて爽やかに着こなしてみて。

休日コーデに活躍しそうなポップデザイン

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

グリーンカラーのニット素材にフェイクパールをちりばめた「フェイクパールアップリケ ニットトップス」。ワイドなストラップとストレートなネックのカットラインで、こなれた印象をプラスしてくれそうな仕上がりが魅力。1枚で着るのに抵抗がある方は、シャツを羽織ると◎ 夏の気分を盛り上げてくれそうなトップスは、きっと重宝するはず。

妖艶な雰囲気をまとうロングフリンジ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

キャミソールのニットトップスにロングフリンジをあしらったアイテム。70年代のヒッピーを連想させるデザインで、夏の休日コーデにハマりそうなトップスです。ボトムスにデニムや、カラーパンツを合わせると今年らしく垢抜けたコーデに決まりそう。Tシャツなどと合わせたレイヤードスタイルも楽しめそうですよ。

レトロムード漂うフリルニット

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

フロント部分にあしらわれたフリルデザインがレトロなムードを感じさせる「フリルニットトップス」。短めのパフスリーブで女性らしいシルエットに仕上げてくれそうなアイテムです。フロントに配されたブラックのラインがアクセントになり、コーデのポイントになってくれそう。クロップド丈なので、ハイウエストのアイテムと合わせてスタイルアップ効果を狙ってみて。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.