今年トレンドの透け感が可愛い「シアーシャツ」。着るだけで垢抜けコーデが叶いそうなおしゃれアイテムなんです。今回は【しまむら】で見つけた絶妙な透け感のシアーシャツをご紹介。みんなが取り入れているトレンドアイテムだからこそ、周りと差が付く1着を取り入れて、ワンランク上のコーデを楽しみましょう♪

シックに決まる大人カラーのシアーシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーアイテムが流行っている今季に、あえてモノトーンのアイテムをチョイスするのもおすすめ。しまむらのシアーシャツは、大人っぽいバンドカラーを採用し、すっきり見えが叶いそうなデザインに。絶妙なグレーカラーがおしゃれな1枚とボリュームスリーブがフェミニンな雰囲気をまとうホワイトのシアーシャツは、ボトムスを選ばず着回し力も高そうなアイテムです。

ツヤ感のあるシアーシャツでロマンティックな雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気の淡色コーデにハマりそうなこちらのシアーシャツ。バンドカラーとボリュームスリーブを掛け合わせた今どきなデザインもうれしいポイント。少しツヤのある素材感でロマンティックな雰囲気に仕上がるのも◎ ヒップが隠れるサイズ感なので、自然に気になる腰まわりをカバーできるアイテムです。

シンプルコーデも一気に今年顔に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

タンクトップにデニムを合わせたシンプルなスタイリングもシアーシャツを羽織るだけで、一気におしゃれ度がUPします。涼しげな雰囲気に仕上げてくれるので、夏のスタイルにぴったりのアイテムなんです。どんなスタイルにもハマりやすいシアーシャツは、コーデに迷ったときの救世主になってくれるかも♡

目を引くカラーシアーシャツでつくる垢抜けコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年トレンドのイエローカラーを採用したシアーシャツ。ホワイトのアイテムと上手に組み合わせると爽やかな大人コーデが完成するはず。インナーのマルチボーダーに使われている色とシアーシャツの色味を合わせているので、色を使いながらもまとまりのあるスタイルに仕上がっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marino12131様、
@______y.84様、
@__saxxyaxx様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.