夏のスタイルをヘルシーに可愛く見せてくれる「バンドゥ」をご存知ですか? ストラップのないチューブ型のブラトップで、コーデに抜け感を与えてくれそうなおしゃれアイテムなんです。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた「790円バンドゥ」をご紹介。新色も入荷しているようなので、話題になる前に取り入れて、ワンランク上のおしゃれを楽しみましょう♪

シャツに合わせてヘルシーに肌見せ

画像1: 出典:GU
出典:GU

メンズライクな開襟シャツのインナーにバンドゥを取り入れた垢抜けコーデ。チューブ型でヘルシーに肌見せできるアイテムです。伸縮性のある素材で快適な付け心地もうれしいところ。取り外し可能なカップ付きで、カップを外せばブラカバーとしても使えるそう。ホワイトを差し色にした爽やかな着こなしに仕上げてみて。

大人っぽい雰囲気をまとうオリーブ

画像2: 出典:GU
出典:GU

大人っぽくバンドゥを取り入れたい方は、オリーブカラーのチョイスがおすすめ。スリーブの面積が大きいアイテムのインナーに取り入れるだけで、こなれ感がグンとUPしそうです。アースカラーでまとめれば、今年らしいスタイルに仕上がるでしょう。

シアーシャツのインナーにもぴったり

画像3: 出典:GU
出典:GU

今年トレンドのシアーシャツとも相性がいいバンドゥ。お腹を見せることに抵抗がある方は、ボタンシャツで調整したり、ハイウエストのボトムスと合わせるのがおすすめ。どんなインナーを合わせればいいか困っていたコーデもバンドゥがあれば、簡単にヘルシーな肌見せコーデがつくれそうです。

バックスタイルもおしゃれ見えするクロスデザイン

画像4: 出典:GU
出典:GU

最近、背中が大きく開いたアイテムをよく見かけますが、インナーをどうしたらいいかお悩みの方も多いはず。そんなときこそGUのバンドゥの出番。バックスタイルがクロスデザインになっているので、おしゃれに仕上げてくれます。夏のスタイルに活躍するバンドゥを、ぜひチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.