リーズナブルにおしゃれなアイテムを展開する【GU(ジーユー)】。今回は、日々のコーデを盛り上げてくれそうな、可愛すぎる「カジュアルアイテム」をピックアップ。思わず、今すぐ買いに行きたくなるようなアイテムをチョイスしてみました♡

1枚でサマ見えが叶いそうなドットワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

暑い夏はラクに着られるアイテムを取り入れたくなる季節。GUの「ドットVネックワンピース」は、トレンドのティアードデザインにドットプリントを採用した今どきなアイテムに仕上げています。Vネックで首元がすっきり見えて小顔効果も期待できそう。リラックスした夏のコーデに重宝しそうな1着です。

涼しげな雰囲気で夏にぴったりのメッシュワンピ

画像2: 出典:GU
出典:GU

今年トレンドのメッシュ素材を採用した「メッシュキャミソールニットワンピース」。編地を切り替えたデザインでおしゃれな雰囲気を漂わせてくれそうなアイテムです。サイドスリット入りで抜け感が出るのも◎ 合わせるインナーやボトムス次第で、さまざまな雰囲気が楽しめそう♪

夏のスタイルに活躍しそうなハイウエストデニム

画像3: 出典:GU
出典:GU

お気に入りを1本は持っておきたいデニム。GUの「ハイウエストセミワイドジーンズ」は、太ももや膝まわりにほどよくゆとりがありながらも、ワイドすぎない絶妙なシルエットで脚をきれいに長く見せる効果が期待できそうです。どんなアイテムにも合わせやすいカジュアルデニムは、あらゆるコーデで活躍してくれそう。

デートスタイルにもおすすめの花柄ワンピ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ロマンティックな雰囲気をまとう花柄を全体にあしらった「フラワーVネックティアードワンピース」。高めの位置にウエスト切り替えを配し、裾に向かってボリュームの出るティアードデザインにすることでメリハリのあるシルエットに。Vネックで大人っぽい雰囲気もプラスできるアイテムです。足元は、抜け感の出るシューズをチョイスすると良いバランスに仕上がりそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.