大人女子に見える上品なアイテムが欲しいけれど、何を購入すればいいか分からないとお困りの方へ。今回はシンプルで着回し力の高いアイテムを多く展開する【ユニクロ】で見つけた「上品アイテム」をピックアップしました♡ 大人女子が取れ入れたくなるおすすめのアイテムを紹介します。

揺らめくプリーツが上品さを演出

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

上品なシンプルコーデに欠かせないアイテムとして人気のプリーツスカート。ユニクロの「アシンメトリープリーツスカート」は、2タイプのプリーツを使って、アシンメトリーなデザインに仕上げたこなれアイテム。ドレープの効いた素材で、歩いたときに揺らめくプリーツが上品さを醸し出してくれそうです。

休日スタイルに取り入れたいおしゃれブラウス

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ギャザー入りのティアードデザインを採用し、裾に向かって広がるデザインに仕上げた「コットンギャザーブラウス」。ライトコットン素材を使用し、夏でも着やすい軽い風合いが特徴のアイテムです。上品さを引き立てる繊細なループボタンでミニマルな雰囲気を表現。デニムやホワイトのスラックスなどを合わせて、夏らしく仕上げてみて。

抜け感をプラスするゆったりワンピース

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

裾に向かって広がるシルエットが特徴の「マーセライズコットンAラインワンピース」。絶妙な光沢感と適度なハリ感で、高見えが期待できそうな上品アイテムです。前後ともにVネック仕様にしているので、抜け感をプラスできるのもGOOD。脇に切り替えを入れ、立体的なパターンにしているので、シンプルながらもおしゃれ見えが叶いそうなワンピースに仕上がっています。

ボリューム感と美しいラインで上品に

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ボリューム感を出した「マーメイドロングスカート」。ハリ感はありつつも薄手に仕上げたコットン素材で夏にも穿きやすいアイテムです。フルレングスなので、足元には抜け感の出るサンダルや爽やかなホワイトカラーのローカットスニーカーを合わせるのがおすすめ。ウエストゴムでラクに穿けるので、ついついこればかり穿きたくなってしまいそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.