シルエットがきれいなワンピースが多い【GU(ジーユー)】の中でマニアが絶賛しているのが、「フレアヘムワンピ」。優雅なマーメイドシルエットとハリのある素材で、カジュアルにもきれいめにも着こなせるアイテムです。あまりの優秀さにGUマニアも「想像以上に神!!」と褒めるほど!その魅力を見ていきましょう。

色違いも欲しくなる楽ちん神ワンピ

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらがGUの「フレアヘムワンピース」。マーメイドシルエットを作るフレアヘムは、シンプルなTシャツワンピに華やかさを与えますね。ftnインフルエンサーの@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんによると、フレアシルエットなのにほどよく体にもフィットするので神シルエットが完成するのだそう。カラバリはネイビー、ブラウン、ピンクの3種類で、色違いも欲しくなってしまいそうです。

大人見えするブラウンはきれいめコーデに◎

画像1: 出典:GU
出典:GU

こちらはGUの「フレアヘムワンピース」のブラウンを使ったきれいめコーデ。カーデや小物を白で統一すれば、淡色の色使いが上品なスタイリングに仕上がりますね。縦のラインを強調してくれるワンピなので、フラットなサンダルを履いてもスタイル良く見えるのが嬉しいポイント。着心地は楽なのに大人見えを叶えてくれます。

小物をプラスしたいならカーデがおすすめ

画像2: 出典:GU
出典:GU

1枚でも着映えするGUの「フレアヘムワンピース」ですが、スタイリングにアクセントを付けたいならカーデをプラスするのがおすすめです。こちらのおしゃれさんのようにカーデを腰に巻けば、スタイルアップも期待できてエアコンの防寒対策もOK。ネイビーのワンピに白のカーデで爽やかなカラーに仕上げているのもこなれ感がありますね。

華やかカラーで女っぽさもアップ

画像3: 出典:GU
出典:GU

GUの「フレアヘムワンピース」のカラー選びに困ったら、大人女子にも着やすいこちらのピンクを試してみて。青みピンクがビビッドなフレアヘムワンピは、1枚で華やかなキレカジコーデを叶えてくれます。モノトーンカラーのアイテムと相性が良いので、印象を引き締めたいならバッグやシューズは黒がおすすめ。女っぽさを格上げする1枚ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.