発売前から話題に上がっていた、【ユニクロ】あの「コラボアイテム」が早くもお値下げ対象に!早速、今買うべき夏に活躍しそうな注目アイテムを4つ厳選してみました♡ お目当てのサイズやカラーが完売する前にチェックしてみてくださいね。

美しい曲線♡

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「3Dノースリーブセーター」は、美シルエットは作れると話題の【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】とのコラボアイテム。ネックが開いているので、デコルテ周りを華やかに女性らしく演出できそうです。一枚できれいめに着こなすものオススメですが、Tシャツとレイヤードすると大人カジュアルに仕上がります。

セットアップで着こなしたいかも♡

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「3Dリブバックスリットスカート」は、すっきりとしたシルエットで女性らしいラインを引き立ててくれるアイテムです。先ほど紹介した「3Dノースリーブセーター」とセットアップ可能で、レディな着こなしへ導いてくれそうです。ユニクロ公式レビューでも「お腹が目立たない」などの嬉しい声もありました。

大人っぽいボーダーワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

異なるボーダーのピッチをテンポ良く配置した【MARNI(マルニ)】コラボの「ボーダーワンピース」。大人っぽネイビーと鮮やかなブルーカラーが可愛いお目立ちアイテムです。遊び心満載のデザインですがストレートシルエットなので、大人っぽさも確保。1枚で主役になってくれるワンピースアイテムは持っていて損ナシかも!

ユニクロオリジナル柄はチェックすべし!?

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「オープンカラープリーツワンピース」は、開襟シャツとプリーツスカートをドッキングさせた、個性豊かなワンピース。ユニクロ公式サイトによると「UNIQLO and MARNIオリジナルの手描きチェックをプリント」とのことなので、ここでしか手に入らないオリジナル柄は要チェックです!

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.