シンプルになりがちな夏のコーデに、華やかさをプラスするならカラーアイテムを取り入れるのがおすすめ。特にトレンドカラーのグリーンなら、トレンドも意識したこなれ感を演出できそうです。今回は、おしゃれさんたちも活用している【GU(ジーユー)】のグリーンアイテムをご紹介。こなれ感漂うトレンドアイテムを、コーデとあわせてチェックしていきましょう。

レザータッチバッグで差し込むワンポイントのグリーン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーアイテム初心者という方は、まずはプチプラのバッグからワンポイントで挑戦してみてはいかがでしょうか。こちらの「レザータッチドローストリングバッグ」は、¥1,990(税込)のプチプラで人気のバッグ。荷物を取り出しやすいソフトなレザータッチ素材を使用しており、見た目のクラス感とともに使い心地にも期待できそうです。紐の長さを調節できるので、コーデに合わせて縛り方を変えながらシンプルコーデのアクセントとして活用してみて。

夏らしさをチラ見せするボーダータンクトップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深めのUネックが特徴的なジャンパースカートには、GUのタンクトップをインナーとしてこなれ感をプラス。シンプルなロング丈のジャンパースカートも、グリーンのボーダーによって夏らしい爽やかさとともに着こなせそうです。すっきりとしたシルエットのタンクトップなので、レイヤードしてももたつく心配もなさそう。首元と袖がパイピングになっており、タンクトップ1枚でもサマになりますよ。

きちんと感とトレンドを兼ね備えた最強パンツ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンの「ストレッチテーパードパンツ」は、夏のキレイめカジュアルにぴったりなパンツです。オンオフ問わず着用しやすい美シルエットのテーパードパンツなので、フラットなサンダルを合わせてもどこかきちんと感を与えてくれます。夏らしいセーラーカラーブラウスのオーバーシルエットにも、すっきりとしたパンツがバランス良くマッチ。グリーンとホワイトの洗練された色合わせを楽しんで。

華やかグリーンのシャツワンピを羽織として取り入れて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッとしたグリーンが鮮やかな「カラーシャツワンピース」は、このように前を開けて羽織としても着こなせます。ブラックのインナーとデニムという夏らしいシンプルコーデにも、グリーンを羽織ることで一気にトレンド感が増しそう。夏にも着やすい接触冷感のさらさらとした生地感も魅力的。ロング丈の羽織がトレンドの今、ワンピースと2WAYで着回せるのはとっても便利ですよね!

夏コーデの地味さを回避したいとき、まさにグリーンアイテムは最強! おしゃれさんのコーデを参考に、GUのグリーンアイテムを今年の夏コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@yc__mam様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.