コーデのテイストを問わずに取り入れやすい、【GU(ジーユー)】の「シンプルT」。さまざまなシーンで重宝するので、人気を集めそうなアイテムです。ぜひ完売前にゲットして、ワードローブに加えてみてくださいね。

クロップド丈 × フィットシルエットですっきり見えを期待

画像1: 出典:GU
出典:GU

GU公式サイトが「今シーズン展開でジーユーが一押しするミニTシャツ」と紹介している「コットンミニT」。クロップド丈かつボディラインにフィットするシルエットだから、すっきり感のある印象に導けそうです。カラバリが豊富なので、お気に入りのカラーを見つけておしゃれを楽しんでみて。

ハート型のネックデザインがアクセントに

画像2: 出典:GU
出典:GU

「リブハートネックコンパクトT」は、ハート型のネックデザインがポイントのアイテムです。シンプルさの中に、さりげないアクセントを効かせてくれるでしょう。今っぽいコンパクトなシルエットなので、いろいろなコーデに取り入れやすいかも。伸縮性のあるリブ素材だから、ラクに着られそうなのもうれしいところ。

胸元のロゴやバイカラーで単調になるのを回避

画像3: 出典:GU
出典:GU

「クロップドグラフィックT」は、胸元のロゴがワンポイントになったアイテム。首元はバイカラーになっていて、シンプルなのに単調に傾きにくいデザインでしょう。クロップド丈がトレンド感を演出し、旬度の高いカジュアルスタイルを楽しめそうです。

涼やかに着られそうな透かし編み

画像4: 出典:GU
出典:GU

透かし編みが涼しげな「透かし編みポロセーター」。グッとシーズンムードを押し上げてくれそうな1枚です。GU公式サイトによると「袖口と裾の配色がコーディネートのアクセントになっており、ゆったりシルエットで着心地も良好」とのこと。シンプルでありながら、しっかりと夏らしさを表現したい人にぴったりですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.