よだれが出てしまいそうなほどの美味しそうなメニューが並ぶ【ケンタッキー】。代表的なフライドチキンだけではなく、知る人ぞ知る「極うまメニュー」が歴代にはありました。今回はそんな再販を願う「極うまメニュー」をピックアップ! ぜひ【ケンタッキー】の新たな魅力を知ってくださいね♡

はみ出そうなほど分厚い! 「極旨チーズハムカツフィレサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

袋から出した瞬間にあふれそうなハムカツとチキンフィレが印象的な「極旨チーズハムカツフィレサンド」。チキンフィレは11ハーブ & スパイスで味付けしてあり、香りや旨みを十分に感じられそう。鶏肉を使用した分厚いハムカツとシャキシャキキャベツもサンドしてあり、満腹感を得られそうな一品です。

インフルエンサーの@yuumogu22さんも「ここ最近のケンタで1番美味しい!」と大満足の様子。これはぜひ再販希望したいですね♡

チーズ好きにはたまらん「チーズにおぼれるフィレサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズ好きさん必見の「チーズにおぼれるフィレサンド」。とろっとろのチーズが食欲をそそります♡ 国内産のチキンフィレをジューシーに焼き上げシャキシャキレタスと一緒に挟み、たっぷりと2種のチーズがかかっています。【ケンタッキー】史上最盛の約50gのチーズが使用されているので、思う存分チーズを味わうことができそうです。

秋の味覚と言えば「とろ〜り月見チキンフィレサンド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年の秋の楽しみと言えば「とろ〜り月見チキンフィレサンド」! 定番のチキンフィレと目玉焼き風オムレツを全粒粉バンズで挟んだサンドです。毎秋各社から販売される月見メニューですが、【ケンタッキー】の月見サンドはとろーり感がポイント。

@shirobutanoesaさんも「目玉焼き風オムレツは、半分に切ると、とろーっと黄身が溢れて出てきてビジュも味も最高」と大満足の様子。秋が来るのが待ち遠しくなる一品ですね♡

定番商品になりました♡ 「チョコパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気の「チョコパイ」は2022年の4月からなんと定番商品になりました。とろりとしたなめらかなチョコクリームを、ブラックココアを使用したパイ生地で包んであり、サクとろの食感が楽しめそう♡ @sujiemonさんも「ザクッと弾ける食感ととろけるチョコのダブルの味わいです」とお気に入りの様子。ぜひ気になったら店頭でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@shirobutanoesa様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.