収納グッズやキッチングッズなどの便利アイテムだけじゃなく、コスメも幅を利かせている【ダイソー】。今回は、完売しそうな「おすすめコスメ」を厳選してお届けします。購入者が「即買いレベル」と豪語する商品は売り切れ必至かも……。コスメフリークのみなさん必見ですよ♡

ひと手間で美肌を目指せるメイクアップベース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーコスメを代表する【UR GLAM(ユーアーグラム)】のメイクアップベースは、なんとカラーコントロールもしてくれる優れもの。肌悩みや仕上がりに合わせてピンク・パープル・オレンジから選べるそうで、たくさんのダイソーコスメを紹介しているインフルエンサー@mocaa66さんは「ひと手間かけるだけでお肌が綺麗に見えます」とコメント。これを使わない手はないですね。

即買いレベル! はみ出しを簡単オフできるメイクリムーバーペン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

はみ出したアイライナーやマスカラなど、ちょっとメイクを落としたいときに役立つ「メイクリムーバーペン」。修正したい部分に直塗りして綿棒などで軽く拭きとると簡単にオフできるそうで、実際に購入した@mocaa66さんは「ペン先が細かい所も広いところもすごく使いやすい」「即買いレベル」とコメント。ポーチに入れて持ち歩きやすいスティックタイプなので、外出先でのメイク直しにも重宝しそうです。

完売予報発令! 購入者が絶賛するリピ買い決定のマスカラ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

商品名通り細いブラシが特徴の「スキニーマスカラ」は、小まわりがきいて目頭や目尻、下まつ毛なども塗りやすそうなのがおすすめポイント。「パンダ目にならなかった」「ロングUP効果がすごい」「綺麗に仕上がった」と大絶賛している@mocaa66さんは、「これはリピ確定」とコメント。売り切れてしまいそうなので、気になる人は早めにGETしてくださいね。

眉メイクに悩む人の救世主現わる! 極細アイブロウペンシル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1mmの極細ペンが特徴のアイブロウペンシルも完売しそうなおすすめコスメ。眉を描くのが苦手な人や理想の眉になかなか近づけない人も、自眉のように1本1本丁寧に描けるアイブロウペンシルがあれば悩みを一発解消できそうです。美発色でこすってもすぐに消えないというアイブロウペンシルは、@mocaa66さんいわく「眉毛で悩む人必見!まじで神」なのだそう。これは使ってみる価値ありそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.