SNSをチェックすると、ファッションインフルエンサーがこぞって取り入れているのを目にする「グリーンアイテム」。今回は、オシャレさんたちの間で沸いている【ZARA(ザラ)】の「グリーンアイテム」をご紹介。どうやらグリーンは、トレンドカラーからコーデに欠かせないカラーへと変わりつつあるようですよ♡

爽やかで明るい印象を与える華やぎグリーントップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッとした鮮やかな発色で周りの視線を独り占めできそうなトップスは、オシャレさんたちの心をがっちり掴むグリーンアイテム。重厚感があり暑苦しい印象を与えがちな夏のブラックコーデも、蛍光色のようなグリーントップスを投入すると、涼しげで爽やかな印象に。レフ板効果もありそうなグリーントップスは、顔色も表情も明るくなれそうです。

オシャレさんが沸いている正統派グリーンパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るすぎず暗すぎない正統派グリーンカラーは、SNSでもよく見かけるおしゃれさんたちの間で沸いているアイテム。絶妙な発色で着映えするのに取り入れやすく、いつものコーデに落とし込みやすそうなのが人気の秘密かもしれません。似合うか心配で今まで購入をためらっていた人も、顔から離れた位置のボトムスならトライしやすそうですよ。

ファッションインフルエンサーのマストハブ濃グリーンバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃グリーンに一目惚れしそうなバッグも、SNSで見かけることが多いオシャレさんたちのマストハブアイテム。ノットディテールところんとしたフォルムが特徴のZARAのグリーンバッグは、爽やかな中にも可愛らしさをプラスできるのが魅力。小さいながらしっかり主張するので、コーデの差し色にも重宝しそうです。

注目の的になりそう!インパクト抜群のグリーンバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

抜群の存在感を発揮し、周りの視線を一気にひきつけるバスケットバッグ。グリーンとホワイトのバイカラー配色がチェック柄のように見えてとても可愛いですよね。インフルエンサーの@yokococo73さんは「夏にたくさん持ちたいバッグ」とコメント。アイキャッチなグリーンバッグを持つと、薄着で単調になりがちな夏コーデも垢抜けた印象を与えられそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@yokococo73様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.