今シーズン注目を集めている超ワイドシルエットの「カーゴパンツ」。思い切ったボリューム感が特徴的で、トレンドのショート丈トップスとも相性抜群のアイテムです。いろいろなブランドから発売されていますが、今回は【GU】の「スーパーワイドカーゴパンツ」をピックアップ! シルエットが激カワと話題で、気軽にトライできる価格も魅力です◎ コーディネート例もご紹介していますので、ぜひチェックしてください♪

キャミソールあわせでセレブ風コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スーパーワイドカーゴパンツ」の魅力は何といってもボリュームたっぷりのシルエット!こちらはキャミソールやキャップを合わせた海外セレブ風のコーディネート。シンプルなアイテムと合わせるとカーゴパンツの存在感が際立ち、肌見せコーデもヘルシーな雰囲気に仕上がります。

スタイルアップ効果抜群のブラック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スーパーワイドカーゴパンツ」は今シーズン注目のタイトなトップスと相性抜群。あえて真逆の雰囲気のフェミニンなアイテムを合わせた、テイストミックスのスタイルもおすすめ。トップスとのメリハリが出てパンツに視線が集中するので、スタイルアップ効果も期待できます。カラー展開はベージュ、ブラック、オリーブの3色展開。ブラックをチョイスするとさらに引き締め効果がUPしそう。

裾のコードでシルエットチェンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウエストと裾にドローコードが付いていて、サイズ調整とシルエットチェンジが可能。裾のコードは内側に入れられる仕様になっているので、歩く時に邪魔にならず、見た目もすっきりします。

気軽にトライできるお手頃プライス◎

画像: 出典:GU
出典:GU

¥2,490(税込)とお手頃なので、気軽にチャレンジしやすいのも嬉しいポイントです。思いっきりハイウエストにもできて、トレンドのミニTと相性抜群◎ 厚底のトングサンダルと合わせればさらに脚長効果に期待できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@p___chiiiii様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.