この夏、ガラッと印象チェンジしたいというあなたにオススメなのが、【ウルフカット】です。360度どこからでも垢抜けて見えそうな美しいシルエットで、周りと差つけられそうですよ。軽やかさのあるスタイルなので、暑い季節にピッタリです。ぜひイメチェンの参考にしてくださいね♡

後ろ姿も可愛い♡ 小顔ウルフ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップにボリュームを出しつつ、首まわりにキュッとくびれを作るウルフカットは、頭を小さく見せてくれそうなのが魅力的です。メリハリのあるひし形のシルエットが、女性らしい雰囲気を高めてくれそう◎ 毛先をワンカールするだけで簡単にセットできそうなので、コテ巻きが苦手という人も挑戦しやすそうですよ。カラーは落ち着いたブラウン系で、大人っぽく仕上げたスタイルです。

サイドを耳掛けにして女性らしく

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーイッシュなイメージのあるウルフカットですが、サイドの髪を耳掛けにすることで女性らしい柔らかな雰囲気に仕上がりそうです。首まわりの髪を外ハネにしてくびれを作れば、華奢見えしてくれそうなのが魅力的。透明感のあるシアーグレージュのカラーは、思わず見惚れてしまいそうな美しさです。ウルフカットは髪色を問わず取り入れやすいので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

赤系のヘアカラーでおしゃれ度をアップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけたい人には、赤系のヘアカラーがオススメです。ジューシーな色味が夏らしく、取り入れるだけで気分が上がりそうですよ♡ フェイスラインに沿うようにレイヤーを入れることで、小顔効果を期待できそうです。あえて無造作にセットすれば、女性らしい抜け感を演出できそう。タンクトップでヘルシーな肌見せをして、ほんのりと色っぽさをまとったスタイルに。

髪の長さを問わず挑戦しやすいウルフカット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウルフカットの魅力は、髪の長さを問わず挑戦しやすいところです。重たく見えがちな暗めの髪色でも、レイヤーを入れることで軽やかな印象に仕上がりそうですよ。流れるようにセットした髪が美しく、周りの視線を集められそうです。やりすぎ感のないナチュラルなウルフなら、初めての人でも挑戦しやすそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@cxcxrx_seki様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.