世の中、不倫をキッカケに離婚した夫婦は多いです。どのような理由にしろ、パートナーを裏切ることは決して許されないですよね。今回、特に酷いエピソードを友人女性から聞きました。
画像: 出典:ftn
出典:ftn

絵に描いたようなお似合いのカップル

友人は、CAとして活躍していた優秀な美女です。才色兼備の彼女はモテモテで、合コンで出会った医師の男性と数年前に結婚しました。

夫はイケメン医師で、結婚式で見た2人のツーショットは本当にお似合いでした。

妊娠後、急に冷たくなった夫

順風満帆に思えた2人の夫婦生活ですが、彼女の妊娠をキッカケに雲行きがおかしくなったそうです。

妊娠を機に退職し、出産を控えた彼女ですが、夫の帰宅が急に遅くなったのです。おかしいと思った友人が夫のスマホをチェックすると、案の定、彼は不倫していました。相手はなんと!彼女の仕事の後輩CAでした。

夫の性癖にドン引き!

友人が夫を問い詰めると、夫の口から信じられない言葉が出てきました。

「だって、お前もうCAじゃないから、好きだと思えないんだよ。今はただの専業主婦じゃん?やっぱり俺、CA相手じゃないと興奮できない」

こんな言い訳を聞いて、友人はすごくショックを受けていました。夫が自分を選んだのは、CAという理由だけだったのですから当然です。

オマケに、夫のスマホからはCAの制服姿の後輩と行為に及ぶ画像がたくさん出て来たので、更にドン引きです。

こうして友人は夫との離婚を決めました。離婚調停の結果、慰謝料と養育費はきちんと受け取れる形になったので、それが不幸中の幸いと言えます。

ハイスペでも、とんでもない男は大勢いるので見極めが大切ですね!

ftnコラムニスト:六条京子


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.