身につけるだけで凛とした大人の女性を演出できる【パールアクセ】。今回は、デイリーユースにも気軽に取り入れられる【パールアクセ】を一挙ご紹介。可愛すぎて感涙しちゃいそうな【パールアクセ】を投入すると、憧れのおしゃれさんの仲間入りができるはず。ぜひチェックしてみてください。

洗練されたデザインで洒落感がアップするパールネックレス

画像1: 出典:.st
出典:.st

華奢なチェーンの先にころんと光るパールがキュートなネックレス。パールとメタルボールの組み合わせが新鮮なネックレスは、つけるだけでおしゃれさんの仲間入りができそうです。スライド仕様のチェーンを採用しているので、気分やコーデに合わせて長さを調整できるのも嬉しいポイントです。

上品に華やかに盛れるビンテージライクなパールピアス

画像2: 出典:.st
出典:.st

大きなパールと存在感のあるゴールド金具の組み合わせで、顔まわりを華やかに彩るピアス。ヴィンテージライクなムードも放つパールアクセを身につけると、いつものコーデもワンランク上の着こなしにブラッシュアップできそうです。上品な印象も与えるパールアクセは、デイリー使いだけじゃなくオケージョンにも重宝しそう。

可愛すぎて感涙! クロシェ編み × パールがキュートなイヤリング

画像3: 出典:.st
出典:.st

パールにトレンドのクロシェ編みを組み合わせたイヤリングは、一点投入するだけで旬顔に。ナチュラルで女性らしい柔らかな雰囲気が生まれるクロシェ編みと、清楚で上品なパールを掛け合わせるとは可愛すぎて感涙しそうですよね。女子力もキュートさもアップしそうなパールイヤリングは、デートコーデにもぴったり♡

手元を華やかに彩る3連パールブレス

画像4: 出典:.st
出典:.st

パールとボールチェーンの3連ブレスは、薄着で手元が寂しくなりがちな夏コーデにぜひ取り入れたいアイテム。ボリューム感ときらめきで印象的な手元に仕上がるパールブレスがあれば、単調になりがちな夏の装いも洗練度がアップ♡ 明るいホワイトカラーとクールなシルバーカラーの組み合わせで涼感も与えられそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.