定番アイテムが再注目され、今シーズンのトレンドアイテムとなっているボーダー。今回は、今すぐゲットしたくなる【大人っぽボーダーワンピ】を一挙ご紹介。「子どもっぽくなりそう……」「カジュアルになりすぎるのが心配……」そんな悩みを払拭できるボーダーワンピは、即カゴに入れたくなっちゃうかも♡ ぜひチェックしてください。

今すぐゲットしたい! 大人が求めるボーダーワンピ

画像1: 出典:.st
出典:.st

生地を贅沢に使用したボリューム感のあるAラインシルエットがリュクスな雰囲気を演出するボーダーワンピは、まさに大人女子が求めていたものなのでは♡ 立体感のあるシルエットは、1枚でサラッと着てもサマ見えします。ドロップショルダーとひじが隠れるくらいの長めの袖丈で、こなれ感のある着こなしも叶いそうです。

パネルボーダーと丈感が大人仕様のワンピ

画像2: 出典:.st
出典:.st

ホワイト × ブルーのパネルボーダーが爽やかな印象を与えるワンピは、暑くなるこれからの季節にぴったり。1枚で着るのは抵抗がある大人女子も、ひざ下のミディ丈 & サイドスリット入りでボトムスをレイヤードしやすいボーダーワンピなら、デイリーユースに気軽に取り入れられそうです。WEB限定で販売されているので、.st公式オンラインサイトをチェックしてくださいね。

存在感抜群でドレッシーに着こなせるフレアボーダーワンピ

画像3: 出典:.st
出典:.st

ふわっと広がるフレアラインが美しく、圧倒的オーラーを放つボーダーワンピ。ドラマティックなAラインシルエットでドレッシーな着こなしも楽しめる着映え抜群のボーダーワンピは、子どもっぽく
なるのが心配……な人にも一押しのアイテムです。.st公式サイトによると「柔らかく、伸縮性のあるベアカットソー生地」を使用しているとのこと。着心地の良さも期待できるボーダーワンピは、即カゴに入れたくなりそうですね。

大人のカジュアルスタイルを格上げできるマルチボーダーワンピ

画像4: 出典:.st
出典:.st

クールで落ち着いた配色のマルチカラーが大人っぽい印象を与えるボーダーワンピ。ポロシャツのような襟のボーダーワンピは、カジュアルになりすぎる印象がありますが、洗練された配色のマルチボーダーならクリーンに着こなせそうですよね。ゆるっと着られるリラクシーシルエットと抜け感を与えるサイドスリット入りも、大人っぽさを後押ししてくれそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.