こんにちは!ftnアンバサダーのしば夫婦です!
SHEINといえば「ファッション系の激安ショッピングサイト」という印象が強いですが、
実は暮らしをラクにする「便利グッズ」も販売しています。価格も安いので、お財布にも優しい◎
今回の記事では、SHEINで替える便利グッズ「引き出し」の本音レビューをします♪

真っ白できれい!とは言えないかも…

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

届いて開封してみると、まず目に入ったのが薄い茶色の汚れ…。
アルコール消毒したら落ちました♪
新品なのに薄汚れがあるなんて日本じゃあんまりないことですが、口コミを見てると、SHEINではあるあるみたいです。
なので、このレベルでよかった!とポジティブに考えてみます♪(確かに355円だもんな〜!)
問題は機能・使い勝手!!

設置してみます

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

設置には付属していた、ネジか粘着テープを使います。
ネジだと跡が残るし、すこし手間なので、粘着テープを選びました。設置面をすべて覆うほど大きな粘着テープで、取れる心配はなさそうです。
むしろ取るときに跡が残らないか、正直心配です。跡が残ってショックなものには貼り付けない方がいいかもしれません!

常備薬や眼鏡をいれるのに、ちょうどいいサイズ

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

サイズは「縦22cm×横11cm×高さ3.5cm」です。
わが家では“収納スペースのないリビングのテーブルに取り付けて、常備薬やメガネを入れること”が目的だったので、サイズ感はピッタリでした♪
他にも、コンタクト、目薬、耳かきなどよく使うものを入れても便利ですね◎

このお値段で、使い勝手よくて満足!

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

商品ID:3223299    ¥355(税込)

いかがでしたか?ここに収納スペースがあったらな…とずっと考えていたので、とても満足しています!こんなにピッタリな商品があるとは思いませんでした◎
デスクの裏以外にも、カラーボックス、収納棚、シンク下などでも使えると思います♪
他にもたくさん『おしゃれ便利グッズ』を紹介しているので、Instagramも覗いてみてくださいね♡
また次回お会いしましょう〜しば夫婦でした!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー しば夫婦】 「おしゃれ便利グッズ」マニアの夫婦。20代ふたり暮らし、楽しく「暮らしをラクにする情報」を発信してます。 instagram

【ftnアンバサダー しば夫婦】
「おしゃれ便利グッズ」マニアの夫婦。20代ふたり暮らし、楽しく「暮らしをラクにする情報」を発信してます。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.