全ての男に気があるフリ。そんな女、あなたの周りにもいませんか?職場にそんな子がいると、とんでもない事になるかもしれませんよ。
画像: 出典:ftn
出典:ftn

なんか、この子ヤバくない?

宿泊は派遣が多い業界。いわゆるリゾートバイトですね。これは、そんなホテルでのお話。派遣はたいてい数ヶ月単位で入れ替わります。

ある時、そのホテルに若く可愛い女の子が入って来て、独身男だけじゃなく既婚者まで大喜び。

でも、女子達はすぐに気付きました。彼女は、どの男にも気があるフリ。ボディタッチも多く、全ての男達に勘違いさせてしまったんです。

「アイツは俺に気がある」と思い込む男続出。それでも2ヶ月後、彼女には決まった相手が出来ました。

年下彼氏に勘違い男ブチ切れ

5つ年下のイケメン君と付き合いだした彼女。職場でも抱き合ったりキスしたりのやりたい放題。

そしてある日、グルーブLINEにとんでもない投稿が。「俺をバカにしてんのか!付き合ってたはずだろ!」

投稿したのは40代の派遣男性。どうやら、完全に勘違いしていたようです。彼は契約を切られました。

アカウント削除までした年下彼氏

一方、年下彼氏も彼女には振り回されっ放し。別れたり戻ったりを数週間単位で繰り返します。そして、ある日LINEグループから彼の名前が消えました。

なんと、彼女の気を引く為にアカウントを削除してしまったんです。その後「反省している」と連絡はありましたが、契約は切られました。

彼女だけ契約満了、その理由は?

その後も彼女は何事もなかったかのように働き続け、契約満了までしっかり稼いで行きました。最後のLINEは「お世話になりました!楽しかったで~す」でした。

上司にもボディタッチで笑顔を振りまいてた彼女。切られなかった理由はその辺にありそうです。

男なんてそんなもんですよね。でも、あなたの職場にそんな女がいたら?巻き込まれないように注意してくださいね。

ftnコラムニスト:kanonmaru


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.