薄着になるシーズンは、ネックレスで首元のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?【GU(ジーユー)】なら、なんと790円で可愛いネックレスをゲットできるんです。GUのお得なネックレスを紹介するので、ぜひ夏ファッションの参考にしてみてください♪

パール & チェーンのバランスがかわいい

画像1: 出典:GU
出典:GU

パール風ネックレスと、チェーン風ネックレスがペアになったセット。2本で¥790(税込)と、とってもお買い得なセットとなっています。適度なシンプルさがちょうど良く、デイリーにもちょっしたフォーマルシーンにも適応できそうなのがGOODです!

お花ビーズでキュートさUP

画像2: 出典:GU
出典:GU

お花モチーフのビーズがとってもキュートなネックレス。やや短めのデザインで、首回りに沿うようなデザインになっています。シンプルなTシャツでも華やかになるので、夏ファッションのマンネリ解消にもぴったりです。グリーン系カラーのほか、モノトーンやマルチカラーのカラバリもあります♡

インパクト大なビッグチェーン

画像3: 出典:GU
出典:GU

大きなチェーンモチーフで、パンチを効かせてくれるネックレス。バイカラーデザインで、さっとつけるだけでもハイセンスな雰囲気を演出できそう。ボリュームタイプのネックレスなので、これがあれば一気にコーデが完成しそう♪ アジャスターがあるのもポイントです。

高見えモードのスネークチェーン

画像4: 出典:GU
出典:GU

なめらかな質感のスネークチェーンで、高見えを狙えそうな2連風ネックレス。Vネックなど首もとのあきが広いブラウスなどと相性が良く、顔まわりを華やかに演出してくれます。ゴージャスながらもシンプルなデザインなので、リングやピアスなど他のアクセと合わせたコーディネートを楽しみやすいですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.