何枚あっても困らない白Tシャツ。せっかくなら、【ユニクロ】のおしゃれな「プリント白T」を集めてみませんか?今回は夏に活躍してくれそうな、ユニクロイチオシのプリント白Tを厳選してご紹介します。Tシャツをお探しの方は必見ですよ。

ハイセンスを目指せるカメラTシャツ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

薄めのグレーのプリントで、さりげなくセンスUPを目指せそうなカメラ柄Tシャツ。人気カメラブランド【RICOH(リコー)】のアイテムをプリントした、モードなのにキュートな装いに魅力を感じます。スタンダードなレギュラーフィットTは、8サイズ展開で自分好みのシルエットを選べるのもポイント。今なら値下げ価格¥500(税込)で購入できちゃいます!

ルーヴル美術館 × 長場雄 のコラボT

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロが2021年よりパートナーシップを開始した「ルーブル美術館」。今期は日本のアーティストである長場雄氏が、独特のタッチでルーブル美術館にある名作を再現しています。こちらのTシャツは胸部の柄のほか、背中部分にも「ミロのヴィーナス」「モナ・リザ」をモチーフにしたプリントがあしらわれています。背面プリントのおかげで、360度どこから見てもキュートなスタイリングを目指せちゃいます。

高見えしそうなフォトTに注目

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「“カラー写真の先駆者”ソール・ライターが切り取るニューヨークの街並み」をプリントした、高見えしそうなフォトTが登場。絶妙なカラーのプリントで、キャッチーなデザインとなっています。ベーシックに着るのもいいですが、あえてサイズを上げてチュニックのように着こなすのもおすすめです。スキニーパンツなどを合わせて、ほんのりモードな雰囲気を楽しんでみてください。

デニムに合わせたい夏っぽプリントT

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

イラストレーターである永井博氏が描く、独創的な夏の風景を白Tにプリント。ホワイトとブルーのコントラストが今の季節にぴったりなニュアンスを与えてくれそうです。パキッとカラーのプリントは、デニムにサラリと合わせるだけでもキュートに見えやすいのがポイントです。今年っぽくスタイリングするなら、ハイウエストボトムにINして着こなすのもアリですよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.