カジュアルシーンで出番の多い「プリントT」は、夏の必需品です!【ユニクロ】なら、リーズナブルでトライしやすいTシャツアイテムが豊富に揃っています。今回は夏らしいブルー系カラーに注目しながら、おすすめのプリントTを紹介します。見ればきっと欲しくなること間違いなしですよ♪

【PAUL & JOE(ポール & ジョー)】コラボの女子っぽT

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

女子たちに人気のブランド「ポール & ジョー」がユニクロとコラボ。優しい風合いのイラストは、カジュアルな中に清楚さもプラスしてくれそうです。ほんのりオーバーサイズなシルエットで、1枚でさらりと着てもサマ見えしやすいのがポイントです。

人気のピーナッツシリーズ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

UTから定期的に登場するピーナッツシリーズは、老若男女幅広い世代に支持される人気アイテム。今回は「ピーナッツの生みの親であるチャールズ・シュルツ氏の生誕100周年を記念」した商品とのことで、ファンにとっては見逃せない1枚です。落ち感のある長め袖のシルエットは、気になる二の腕まわりをカバーしてくれるのでGOOD◎

アラジンTで自分らしく♡

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ディズニー・メモリーズ」のシリーズから登場した、アラジンモチーフのプリントT。フロント部分のさりげないランプ柄とバックプリントで、自分らしくキュートに着飾れるTシャツです。くすんだグレーのような絶妙バランスのブルーカラーだから、ポップなTシャツでも幼く見えるのを防いでくれそうですね!

やっぱり欲しい! 王道のミッキーT

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ディズニーシリーズなら、やっぱり王道のミッキープリントTも人気。こちらのTシャツは鮮やかなブルー系カラーで、夏らしいカジュアルコーデに役立ってくれそうです。白パンやデニムと合わせて、レジャーシーンで活躍してくれそうなデザインに注目です。

ユニクロ注目のプリントTたちは、どれも ¥1,500(税込)とお財布にも優しいのがポイントです。このほかにも多数のラインナップがあるので、ぜひ夏に向けてチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.