デイリーカジュアルに使えると人気のブランド【ユニクロ】。ウェアばかりに注目が集まりがちですが、実は“バッグ”も見逃せないんです。ユニクロには高見えを狙えそうなアイテムばかりが揃っているので、存在を知らないのは勿体無いですよ! 今回はそんなユニクロの「おすすめバッグ」を厳選してご紹介していきます。

レザーライクな素材で高見え

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

エンボス加工が施されたレザーのような質感で、リッチさを味わえる「レザータッチバケットショルダーバッグ」。デイリー使いに便利なサイズ感で、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えるデザインがGOODです。無駄の少ないデザインだから、着こなしを選びにくくどんな服装にもマッチしてくれそうです。

スマホ持ち歩きに便利なミニポシェット

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スマホがちょうどすっぽり入るくらいの、ミニポシェットがユニクロに登場。「レザータッチミニポシェット」は、しっかりとした厚みのあるスムースな素材で、リッチな質感を楽しむことができるアイテムです。肩がけタイプのポシェットなので、両手が自由になりレジャーシーンでも活躍してくれそう。お子さまがいる方など、幅広い層におすすめできるアイテムの一つです。

カラーバッグでコーデに華をプラス

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

コーディネートを華やかに見せてくれそうな、ころんとキュートなカラーバッグ。「レザータッチ2WAYボストンバッグ」は、小さめながらもマチつきのボストンデザインで、お財布などの必需品をすっぽりと収納できるアイテムです。イエローの他、ブルーとグリーンのラインナップも。Tシャツなどシンプル服が増えがちな夏シーズンに、アクセントとして採用してみてください。

フラップショルダーで上品なルックスに

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

上品なエンボス加工で高見えが狙えそうな、「レザータッチフラップショルダーバッグ」。ボタンなどが見えにくいシンプルなデザインだから、着こなしを選ばずに活躍してくれそう。見た目のスマートさに反して、背中や内側部分にポケットがたくさんついているのも嬉しいポイントです。アジャスターつきのストラップで、自分にフィットさせながら使えるのも◎

どのバッグもレザーライクな質感で、リッチな風合いを楽しめそうなアイテムばかりですよね。今回紹介したバッグはいずれも3,000円以下で入手可能。少しでも気になった方は、まずはユニクロのお店でチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.