【GU(ジーユー)】のバズりアイテムとして呼び声が高い「レースシャツ」。ロマンティックな雰囲気は、ぶっちぎりで可愛いとインフルエンサーたちの間でも話題です。今回はそんなレースシャツの魅力に触れながら、@anna__325さんの着こなしをお手本としてご紹介します!

今っぽムードの透け感コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レースシャツにメッシュ素材パンツを組み合わせた、スケスケがかわいい淡色コーディネート。適度なシアー感のおかげで、露出を抑えながら涼しげな肌見せファッションにトライできます。シューズやバッグまでオフホワイトで揃えることで、上級者っぽい雰囲気のワントーンコーデに仕上がります。

レース × レースでロマンティックに♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

花柄レースシャツに合わせるかのように、レーシーなAラインスカートをコーディネート。まるでセットアップのような雰囲気で、女子力をUPできそうです。このコーディネートなら、気になる彼とのデートにもばっちり対応できるかも◎ 足元をあえてスポサンでカジュアルダウンしているところがポイントです。

黄色パンツでハイセンスに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レースシャツをイエローのパンツにINして、甘すぎないほんのりハンサムな雰囲気に仕上げたスタイル。普段はレース系の服を着ない方でも、パンツスタイルならナチュラルに取り入れやすいですね。長袖タイプのシャツなので、日差しや冷房の風が気になるといったシーンでもおすすめです。

前を開ければカーデ風にも♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

前開きのレースシャツは、カーディガンのように羽織ることも可能。ブラトップやキャミソールをインナーにすれば、夏っぽムードのカジュアルスタイルに仕上がります。あえてカッチリさせずに肩を抜いて羽織るのが、サマ見えを狙うためのコツです。ここではレース系にニットボトムを合わせていますが、ナロースカートやマーメイドスカートなどトレンドのスカート系アイテムと合わせてもOKです。

GUのレースシャツは¥990(税込)のお手頃価格なので、ぜひみなさんもGETして、手持ちアイテムとの組み合わせを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.