おしゃれさんご用達の【しまむら】からは、今シーズンも値段以上の名品が続々と登場しているみたいですよ! 今回ご紹介するのは、プチプラの域を超えていると噂の「淡色アイテム」です。落ち着いた色味は、大人っぽい着こなしを叶えてくれそう。ぜひコーデの参考にしてくださいね。

上下しまむらで作る上品な淡色コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上下しまむらのアイテムを使った上品な淡色コーデです。ボリュームスリーブの華やかなトップスは、着るだけで女性らしい雰囲気を高めてくれそうです。長めの五分袖は、さり気なく二の腕まわりをカバーしてくれそうなのが嬉しいポイント。ボトムスには清潔感のある白のスカートを合わせて、好印象に仕上げましょう。

大人っぽく着こなせそうなキャミワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

幼く見えがちなキャミワンピですが、落ち着いたブラウンのアイテムなら大人っぽく着こなせそうです。ストラップが細めなので、どのようなインナーとも合わせやすそう。バックのリボンが、シンプルながらも華やかな印象を与えてくれるでしょう。 インフルエンサーの@_ariiisu_さんは「体のラインをあまり強調されない」とコメントされていて、着痩せ効果の期待ができるアイテムのようです。

夏にピッタリなビスチェ & タンクトップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっぴり変化をつけたいなら、こなれ見えしそうなビスチェがオススメです。手持ちの服になじみそうな色味は、1枚あると夏コーデで重宝しそうです。ボリューム感のあるシャツやブラウスと合わせれば、スタイルを引き締めてくれるでしょう。夏に向けてチェックしておきたいのが、インナーとして使いやすいタンクトップです。淡色のアイテムは、アウターの色味を邪魔しにくいが魅力的です。

淡色コーデに合わせやすい2wayバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらでは、淡色コーデになじみやすそうなバッグも豊富に取り揃えています。バケツ型のフォルムが今っぽく、持つだけで気分が上がりそうですね。ショルダー紐は取り外し可能で、2wayで使える高コスパなアイテムです。レザータッチの素材感がチープさを感じさせず、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.