おしゃれな大人女子がリアルに購入した【しまむら】アイテムはこれ! 今回はしまむらアイテムの中でも高見えしそうな「大人っぽアイテム」を厳選してご紹介していきますよ♪

二の腕がすっきり見えしそうな「タックT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑い季節はすっきりとした袖丈で過ごしたいですよね。二の腕が気になりがちなシーズンですが、こちらのタックTなら細見えが叶いそうですよ。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんは「肩広めのデザインでもウエストに向かって細くなって見える」とコメントしています。

夏コーデに合わせやすいベージュロングジレ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライトベージュの軽やかな色味の「バックプリーツロングジレ」は、夏コーデにも取り入れやすそうなアイテムですね。シンプルになりがちなカジュアルコーデにプラスするだけで、大人っぽい印象をゲットできそうです。

シルエットまで可愛い万能2WAYバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんとしたシルエットが可愛い、こちらの「スカラップ2WAYバッグ」。花びらのようなデザインも大人ガーリーで可愛いですよね。ショルダー紐がセットになっているので、シーンに応じた使い分けができる万能アイテムです♪

コーデのアクセントになる高見え「チェーンサンダル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのチェーンサンダルは、ブラックとゴールドの装飾が高見え感ありますよね。クールなモノトーンコーデに取り入れると、大人っぽくおしゃれな雰囲気を作れそうです。ステッチで縁取られたデザインも可愛いですね♪

今回はおしゃれな大人女子がリアルに購入した、しまむらの「大人っぽアイテム」を厳選してご紹介しました。コーデが高見えしそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@__saxxyaxx様
@yuki__wear様
@yoahiru.w様
@blackbunny____様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.