最近おしゃれさんのSNSにも登場して話題の【しまむら】バッグをご存知でしょうか? 今回は見つけたら即買いしたい、おすすめ「夏っぽバッグ」をご紹介していきます♪

大人っぽい雰囲気で高見えするショルダーバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゴールドの金具と大人っぽいカラーリングが高見えしそうな、こちらのバッグ。きれいめな印象はさまざまなシーンに使えそうで、見つけたら即決が吉。ショルダー紐は取り外しができるのでコーデに合わせてチョイスできますよ。

スカラップ2WAYバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもショルダー紐を取り外せて2WAYに使えるバッグです。曲線を描くバッグの上部分は、まるで花びらのようで可愛いですよね。手持ちコーデにもしっくり馴染むベージュとオフホワイトの色味も素敵です。

鮮やかグリーンがコーデに映える「ノットハンドルバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのグリーンはバッグで取り入れると一気にコーデが垢抜けるので、見つけたら即決したいアイテム。インフルエンサーの@mu320さんは「2,000円以下とか最高でしかない」とコスパの高さにも満足しているようですよ。

ハイブラ級に可愛い柄ショルダーバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのショルダーバッグは、ステッチの入ったレザー調デザインが可愛いですよね。ディティールにもこだわって作られているので、持っているだけでコーデ全体も高見えしそうです。辛口にもガーリーにも合わせやすい万能アイテムですよ。

今回はおしゃれさんのSNSでもよく見かける、しまむらの「夏っぽバッグ」をご紹介しました。可愛すぎる人気バッグを厳選したので、店頭で見つけたら即決が吉ですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@mu320様、@chiikotop様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.