この夏周りと差をつけたいあなたにオススメしたいのが、こなれ見えすると噂の「ブラウンアイテム」です。落ち着いた色味のブラウンは、コーデに取り入れるだけでぐっと大人っぽい雰囲気を高めてくれそう。今回は【GU(ジーユー)】でGETできる、これからバズりそうな商品をチェックしていきます! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

夏らしい素材の「メッシュキャミソールニットワンピース」

画像1: 出典:GU
出典:GU

コーデに取り入れるだけで夏ムードを高めてくれそうなメッシュアイテムは、おしゃれ好きなら1枚は持っておきたいところ。着まわし力を重視するなら、「メッシュキャミソールニットワンピース」がオススメです。違った編み目がMIXされたデザインがとってもおしゃれで、着るだけでこなれ見えしそうですよ。合わせるインナー次第で色んな表情を見せてくれそうなので、ぜひアレンジを楽しんでみてくださいね。

コンパクトなシルエットが今っぽい「リブハーフジップコンパクト」

画像2: 出典:GU
出典:GU

いち早くトレンドを取り入れたいなら、「リブハーフジップコンパクトT」がオススメです。コンパクトなシルエットとハーフジップのデザインが今っぽく、これからバズりそうな予感ですよ♡ ハーフジップは開けても閉めてもサマになりそうなので、気分に合わせてアレンジしてみてくださいね。カジュアルながらも、襟付きのデザインが大人っぽい印象に見せてくれそうです。

レトロ感が可愛い「パイピングショートパンツ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

レトロ感のある「パイピングショートパンツ」は、コーデに取り入れるだけでこなれ見えしてくれそうです。落ち着いた色味なので、幼く見えづらいのが嬉しいですよね。シンプルながらもパイピングのデザインがアクセントになって、1枚で十分サマになりそうです。ちょっとしたお出かけはもちろん、ルームウェアとして使うのもオススメ◎

色んなシーンで活躍しそうな「クロスベルトフラットサンダル」

画像4: 出典:GU
出典:GU

落ち着いたブラウンの「クロスベルトフラットサンダル」は、どんなコーデにもなじみます。クラフト感のある編み込みのデザインがとってもおしゃれで、履くだけでこなれ見えしてくれそうですよ。フラットタイプになっているので、長時間履いても疲れにくそうです。トレンド感のあるスクエアトゥのシューズは、これからバズりそうな予感ですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.