今回ご紹介するのは、夏アイテムとして1枚は持っておきたい【ユニクロ】キャミ & タンクトップです。見えてもOKなオシャレなデザインになっており、シアートップスやシャツレイヤードの見せるインナーとして夏コーデを彩ってくれますよ。

インスタグラマーさんもヘビロテ中♡リラックスブラキャミ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「インナーは相変わらずヘビロテの@uniqlo_jp #リラックスブラキャミソール」と@cococloset128さんも愛用中なのが、【ユニクロ】のキャミです。 「リラックスブラキャミソール」は肌に優しいコットンブレンド素材を使用。公式サイトでは「リラックス感を追求したブラトップ」と表記されており、窮屈さを感じにくい快適な着心地がポイントです。パッド付きのため下着の肩ひもが見えてしまう心配もなく、シースルートップスのインナーなど、夏トップスのインナーとして活躍してくれそうです。

魅力的なバックデザインが注目のブラキャミソール

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏インナーとしてヘビロテしそうな「コットンレーヨンローバックブラキャミソール」。フロント側のネックラインは高めに、背中側は深く大きく開いたデザインがポイント。後ろ姿のおしゃれも忘れないバックコンシャスで、シアートップスなど後ろまで気が抜けないトップスも美しく着こなせそう。背中があいた洋服を着てもインナーが見えにく、響かないので1枚あると重宝しそうです。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロント側のネックラインは高めにデザインされているので、胸元の露出を防げるのも嬉しいポイント。すっきりとした胸元を演出し、シャツをさらっと羽織るスタイリングでもオシャレな雰囲気に◎ 「これからの時期はカップ付きキャミ必須。楽ちん&可愛くおしゃれしよーー」とインスタグラマー@chanricodeさんもコメントされています。

夏コーデに嬉しい 1枚でも着用できるタンクトップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でも着られるようにデザインされた「リブタンクトップ」。世代関係なく着用できるシンプルさと下着の肩ひもが隠れるデザインがポイントです。インナーとしてはもちろん、1枚でも着用できるのでコーディネートの幅が広がりそう。コーディネートしやすいホワイトとブラックの他にも、コーディネートのアクセントに嬉しいオレンジとグリーンもお見逃しなく!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@cococloset128様、@mikamika_23様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.