暑くなるこれからの季節、おしゃれを楽しみたいけれど快適さも重視したいですよね。そこで今回は、【ユニクロ】でGETできる「夏の快適アイテム」をチェックしていきます! しっかりとおしゃれ見えしつつ、快適に着こなせるアイテムは、まさに最強と言えそうですよ。ぜひコーデの参考にしてくださいね。

夏らしいノースリーブの「エアリズムコットンクルーネックT」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏コーデの定番であるTシャツは、おしゃれ好きならチェックしておきたいところ。サラッとしたエアリズム素材が使われた「エアリズムコットンクルーネックT」なら、暑い季節も快適に過ごせそうですよ。スッキリとしたノースリーブが、涼しげな印象に見せてくれそうです。ベーシックなデザインなので、きれいめからカジュアルまで、どんなコーデにも合わせやすそうですよ。

アウトドアにもオススメな「ポケッタブルUVカットパーカ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏のレジャーやアウトドアにオススメしたいのが、「ポケッタブルUVカットパーカ」です。水を弾く耐久撥水機能が付いていて、安心して着られそうなのが嬉しいですよね。UVケアをしてくれる素材になっているので、おしゃれを楽しみつつ紫外線対策もできるのが魅力的◎ 動きやすいラグンスリーブになっていて、快適に着られそうな優秀アイテムです。

オンオフ問わず着まわせそうな「感動タックイージーパンツ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

かっちりとしたセンタープリーツ入りの「感動タックイージーパンツ」は、オンオフ問わず着まわせそうなアイテムです。ナチュラルな色味なので、どんなトップスとも合わせやすそうですよ。速乾、伸縮、軽量の機能性を兼ね備えていて、値段を感じさせないようなクオリティの高さです。きちんと見えしつつも、ストレッチ性があって快適に穿けそうなのが嬉しいですよね。

美しいシルエットが大人っぽい「ストレッチダブルフェイスナロースカート」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スマートなシルエットの「ストレッチダブルフェイスナロースカート」は、穿くだけで大人っぽさを格上げしてくれそうです。ストレッチ性のある素材が使われているので、動きやすそうなのが嬉しいポイント。裾にはスリットが入っていて、抜け感を演出してくれそうですよ。洗濯機で洗えるカットソー素材のスカートは、デイリー使いしやすそうなのが魅力的です。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.