韓国発の人気プチプラブランド【DHOLIC(ディーホリック)】には、今季も見逃せないアイテムが目白押しですよ♡ 今回ご紹介するのは、男性ウケしそうな「最旬モテワンピ」です。夏のデートにピッタリな可愛すぎるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

清楚かつ上品な「スクエアネックドット半袖ワンピース」

画像1: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

男性ウケを狙うなら、清潔感のあるホワイトのワンピースがオススメです。「スクエアネックドット半袖ワンピース」はデコルテが綺麗に見えるスクエアネックになっていて、彼の視線を独り占めできそう♡ ぽわんとした袖が女性らしく、華やかさのあるアイテムです。落ち着いたモノトーンカラーなので、甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。

きちんと感のある「ストラップ付カラーフレンチスリーブワンピース」

画像2: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

上品なコーデが好みなら、「ストラップ付カラーフレンチスリーブワンピース」がオススメです。きちんと感のある襟付きのデザインが、大人っぽい印象に見せてくれそう◎ ベーシックながらもフレンチスリーブがアクセントとなり、女性らしいモテコーデに仕上げてくれるでしょう。ウエストのリボンが、メリハリのあるシルエットを演出してくれそうです。

柔らかなピンクが女性らしい「リネン混スリットヘムワンピース」

画像3: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

柔らかなピンクの「リネン混スリットヘムワンピース」は、着るだけで女性らしい雰囲気を高めてくれそうなモテアイテムです。たっぷりと入ったギャザーが華やかで、1枚で十分サマになりそう。裾にはスリットが入っていて、野暮ったく見えづらいのが嬉しいですよね。バッグとシューズは白で統一して、ワンピースの色味を引き立てるのがポイント。

カジュアル派にオススメな「デニムフレアサロペットワンピース」

画像4: 出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

カジュアル派の人には、「デニムフレアサロペットワンピース」がオススメです。裾に向かって広がるシルエットが美しく、男性ウケが良さそうです。爽やかなブルーの色味が夏らしく、1枚持っておけば今シーズン重宝するかも。インナーに白のブラウスを合わせれば、カジュアルながらも女性らしい雰囲気が高まりそう◎ 足元はラフなスニーカーで、好印象に仕上げたコーデです。

※すべての商品情報・画像はDHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.