この夏、周りと差をつけたいあなたにオススメしたいのが、コーデをアップデートしてくれそうな【ピンクアイテム】です。いつものコーデもピンクのアイテムを1点投入するだけで、一気に華やかさがアップしそうですよ。今回はおしゃれさんを参考に、上手くピンクを取り入れたスタイルをご紹介します。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

夏らしい透け感のあるシアーシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の羽織りとして大活躍してくれそうなのが、透け感のあるシアーシャツです。淡めのカラーなので、手持ちの服にもなじみやすそうですよ。大きめのサイズ感になっていて、嬉しいのがどのようなインナーとも合わせやすそうなところ。甘くなりすぎないよう、黒のタンクトップを合わせて大人っぽさをキープするのがポイント。足元にグルカサンダルをプラスして、夏ムード満点に仕上げたコーデです。

スリット入りのパンツで足元に抜け感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘く見えがちなピンクのアイテムですが、かっちりとしたセンタープレス入りのパンツなら、大人っぽい印象を与えてくれそうです。派手見えしづらい優しげなカラーなので、きれいめのブラウスと合わせれば上品なコーデに仕上がりそう◎ 裾のスリットが、程よい抜け感を演出。サンダルを合わせれば、さらに夏ムードが高まりそうですよ。

定番のデニムコーデをアップデート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものTシャツコーデに変化をつけたいときは、ピンクのリンガーTがオススメです。シンプルながらもパイピングのデザインが今っぽく、しっかりとおしゃれ見えしてくれそう。ゆったりとしたサイズ感で、リラックスして着られそうなのが嬉しいポイントです。だらしなく見えないよう、Tシャツはタックインしてきちんと感を演出しましょう。

メッシュのトップスでシーズンムード高まる装いに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏コーデで重宝するメッシュアイテムですが、周りと差をつけたい人はビビッドなピンクのトップスがオススメです。程よい透け感があるので、濃いめのカラーでも挑戦しやすそうですよ。ボトムスはクリーンな白のパンツを合わせて、トップスの色味を引き立てるのがポイント。サスペンダー付きのパンツが、こなれ感たっぷりなコーデに仕上げてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marino12131様、
@_____ma.k.o様、
@saya_e__wear様、
@ue_004様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.