収納グッズやランドリーグッズなど、生活を豊かにする便利アイテムが揃う【3COINS(スリーコインズ)】。今回は、何度も再入荷が繰り返されている「大人気アイテム」をご紹介します。売れに売れているバズりアイテムたちをGETするなら、再入荷直後が狙い時です!

売れに売れている「クリア収納シリーズ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

売り切れ再入荷を何度も繰り返している、スリコの人気アイテム「クリア収納シリーズ」。水や汚れに強い素材で作られているというクリア収納シリーズは、半透明で中に何が入っているのかを確認しやすいのが特徴。サイズや形が豊富に揃っていて、用途に合わせて選べるのも人気の秘密かもしれません。長めのハンドルがついている「クリアボックスバッグ:Lサイズ」は持ち運びも楽ちん♡

見つけたら即かごに入れたい「引っ掛けラック」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

ベランダの手すりや室内のドアに取り付けるだけで、洗濯物を干すスペースを確保できる「引っ掛けラック」。売り切れが続出していると噂の「引っ掛けラック」は、限られたスペースを有効活用できるのが魅力。幅が広いので靴や枕、ぬいぐるみなどを干すときにも活躍しそうです。

ママたちに大人気「シューズランドリーネット」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

上履きやスニーカーなどをネットに入れてそのまま洗濯機で洗えるという「シューズランドリーネット」は、忙しいママたちに大人気の商品。手洗いだと時間も労力もかかってしまいますが、「シューズランドリーネット」があれば洗濯機で一発OK! 洗濯後はそのまま吊るして干せるという、いいこと尽くめのアイデア商品は売れるのも納得です。

1度使うと手放せない「衣類干しネット」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

可動式フック付きの「衣類干しネット」は、物干し竿に引っ掛けるだけでかさばりがちな大きなものを楽に干せる便利グッズ。クッションや枕はもちろん、型崩れが気になるデリケートな衣類干しにも重宝しそうです。スリコ公式サイトによると「抗菌機能付き」とのこと。いつでも清潔に使えるのも売れている理由かもしれませんね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.