アラサー女性のためのタロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!
画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

今週の恋愛運【6/26~7/2】

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】ソードの9

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

今週は妄想禁止よ♡
目の前の彼と等身大の自分だけを見ること。
あれこれ考えて不安になるよりも、
彼の言動を冷静に判断して、信頼するよう心掛けて。
フリーの人もネガティブな気持ちになりがちかもしれないけれど
身体を動かしたり美味しいものを食べて気分転換してね。
自分で「気持ちを切り替えるぞ!」って思って
切り替えるための行動をしていくことが大切なときみたい!

【B】ペンタクルのナイト

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

恋活&片思い中の人は、一休みといった感じかしら。
恋愛のために何かしら行動をするというより、頭を空っぽにしてのんびりしてみて。
その空白の時間が、良い運気を運んできそう!
パートナーがいる人は、お相手と冷戦状態になるかも?
勢いでひどいことを言いすぎないよう、自分を落ち着かせてね。
ケンカをしても冷却期間をとることでスムーズに仲直り出来そうなので、
ひとりの時間を心地よく過ごせるよう心掛けると吉☆

【C】吊るされた男

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

長い片思いや、曖昧な関係のあの人とケリをつけたいと思っているあなたは今週がチャンスよ。
はっきりさせたいけど勇気が出ない…なんて気持ちもわかるわよ。
でも、うじうじしたままではあなたの大切な時間がもったいないわ!
本当はどうしていきたいのか?と心に問いかけて
自分の気持ちをはっきりさせたうえで、お相手の本心をストレートに聞いてみてね。
どうしても難しければそっと距離を置いてみるだけでも流れが変わっていきそうよ!

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram

【ftnアンバサダー ChanC】
「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。

instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.