プチプラ「100均コスメ」を侮るなかれ! 新作コスメを気軽に楽しむなら【ダイソー】のコスメアイテムに注目ですよ。即買いしたくなる優秀アイテムが続々登場しています♪

ポーチにさっと忍ばせたい「メイクリムーバーペン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイクリムーバーペンはメイク直しに重宝する一本。直したい部分をさっとなぞり、綿棒などでオフするだけでメイク直しが完了します。インフルエンサーの@mocaa66さんも「すごい新作でた」「即買いレベル」と大絶賛していますよ。

ひと塗りで唇の潤いアップ「カラーリップバーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーのカラーリップバームは、すっぴん時にも使えるナチュラルなアイテムです。唇に潤いをプラスできるナチュラルな雰囲気は即買い必至。現在はシアーパープルとシアーブラウンの2色が販売されています。

目元を華やかにアップデート「リキッドアイライナー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

挑戦してみたいけれど勇気の出ないカラーライナーも、100円ならチャレンジしやすいですよね。全9色のカラフルなライナーから選べます。インフルエンサーの@mocaa66さんは「コシの強いフェルトペンで描きやすい」とコメントしていますよ。

コントロールカラー下地の「メイクアップベース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイクの重要な土台となるメイクアップベース、今回登場したのはなんとコントロールカラーベースです。オレンジ・パープル・ピンクから選べるので、くすみや赤みなどお肌のお悩み別に購入できるので即買いしたくなりますね。

今回は思わず即買いしたくなる、ダイソーの新作「100均コスメ」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、売り切れてしまう前にチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.