今着たい気分を叶えてくれる【ZARA(ザラ)】では、この夏も注目すべきアイテムが続々と登場しています。その中でも、オシャレ感度高めのザラ女は「ブラックアイテム」に夢中なのだとか! そこで今回は、ftnでも大人気のインフルエンサー@yokococo73さんのリアルバイやスタイリグを教えてもらいました♡

脚長効果もありそう……!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのツヤとプリーツが高見えしそうな「サテンジャンプスーツ リンクルエフェクト」。切り替え部分が高い位置に設定されているので、自然な脚長効果も狙えそう。@yokococo73さんは「ウエスト紐はベルトみたいになってて、かなりコンパクトになるから旅行にも◎ かも」とコメント。夏のお出かけシーズンにも頼れるアイテムになってくれそうですね。

存在感たっぷりサンダルはアクセントにぴったり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元の存在感を発揮してくれる「バックル フラットサンダル」は、スポサンのようにカジュアルにも履けるアイテムです。@yokococo73さんも「今期のおZARAのサンダルの中でも特にお気に入りなこれ♡」と、大絶賛していました。太めのバックルが着こなしのアクセントになり、今季注目のショートパンツにもバランス良く合わせられそうです。

「ツボすぎるワンピ♡ 」とラブコール!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューミーなワンピースも、大人っぽく着られるのはブラックだからこそ。「ミディ ボリュームワンピース」は、涼しげに着られる夏らしい1枚です。@yokococo73さんも「久しぶりにお店に行ってみたら見つけたおザラのツボすぎるワンピ♡♡♡ 」と、ラブコール! タンクトップをインナーに指名して、ヘルシーな肌見せで着こなしたい気分かも。

大人女子のストライクアイテム!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイネック × フリルデザインで、大人女子のハートを射止める「フリル付きリブ編みTシャツ」。程よくラインに沿ったジャストサイズなので、レディムードたっぷりでコーデを楽しめそう。ブラックアイテム同士ワンツーコーデをまとめて、ちょいスパイシーなスタイルに。晩夏や秋まで長く着られそうなので、今からゲットしておいても損ナシかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.