どんなコーデにも合わせやすいアイテムがあると、毎日の服装選びが楽になりそうですよね。今回は【しまむら】の商品の中から、着回しに最適な「シアートップス」をご紹介します。確実に使えると噂の「シアートップス」は、コーデに迷ったときに頼りになりそう。インフルエンサーによる着回しコーデをぜひ参考にしてみてください。

美シルエットと上品な透け感がたまらないシアートップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

着回し最高と噂のしまむらの「シアートップス」は、chicoさんがプロデュースした「Linoluce (リノルーセ)」の商品。インフルエンサーの@chiii.yyyさんが「シルエットがとにかく綺麗でシアー感もたまらない」とコメントしているように。上品な透け感と袖先にかけてゆるやかに広がるフレアスリーブが特徴で、きれいな色気をまとえるのが魅力です。薄手素材なので、ワンピースやサロペットのインナーにも重宝しそうですね。

どんな色にも合わせやすいホワイトカラーは確実に使える

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

控えめな存在感でどんな色にもマッチするホワイトカラーのシアートップスは、着回し力の高さを期待できます。トレンドのグリーンパンツに合わせると鮮やかな発色がより際立ち、コントラストでメリハリのきいたコーデに。ベールをまとったような透け感でヌーディーな抜け感も与えられそうです。

シアートップスで定番のデニムコーデが一気に垢抜ける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルながらデザイン性の高いシアートップスは、デニムに合わせるだけでもオシャレ見え。手抜きに見えたりカジュアルになりすぎるデニムコーデも、シアートップスを投入するとワンランク上の着こなしが叶いそうです。しまむらのシアートップスは、手の甲が隠れるフレアスリーブが萌え袖のようになるところも可愛いですよね♡

ヘルシーな色気をまとう異素材ミックススタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡く優しい発色のセージグリーンカラーのシアートップスは、ホワイトボトムスと相性良好。シアー素材と透かし編み素材の異素材ミックスで、単調になりがちなワンツーコーデも洒落感がグンとアップ。透け感のある素材でヘルシーな色気を放つコーデは、デートにもぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.